内臓脂肪 撃退法

「画像」ほっしゃん 声優ファンに激怒

ほっしゃん 声優ファンに激怒

あの温厚なほっしゃんが激怒なんてびっくりですね。
どうしたんでしょう?


どうやら声優ファンに好きな声優と名前が紛らわしいから
死ぬか改名するか手紙で迫られたみたい。
知ってたかな?

声優ファンは思い込み激しいからね。
ほっしゃんも、いい迷惑だわ。


その声優の名前が堀江由衣って子らしいんだけど
ほっしゃんと全然似てないだろうと思ったら
相性が、ほっちゃんみたいですよ。

そんなことで手紙送られたら
ほっしゃんの激怒も仕方がないですね

その、ほっちゃんこと堀江由衣って
その世界では結構人気あるんですね。



なかなか可愛いから、熱を上げるのもわかる気がするけどね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。