内臓脂肪 撃退法

ミラン移籍の本田圭佑 入団会見のテレビ放送

ミラン移籍の本田圭佑 入団会見のテレビ放送




ついにロシアを離れて念願のACミランの移籍が実現した日本代表MF本田圭佑が

イタリア入りをして現地でもトップニュースで紹介されていましたね。



日本にいると分からないけど本田圭佑の海外の評価って自分が

思ってる以上に高いみたいです。



こんなことって今まで無かったと思う。

ドルトムントであれだけ大活躍した香川真司でさえマンチェスター・ユナイテッドに

移籍の時には半信半疑な論調が多かったメディアが多かったですから…。





やはりチェスカでの活躍と前回のイタリア代表との試合での本田圭佑の

プレイには本場のメディアや現地のサポーターには衝撃だったんだと思うんですよね。



近頃のACミラン移籍が決定してからの本田圭佑の現地の評価を紹介すると。


~~ヤフーニュースから引用します~~
ミラン番記者が語る「本田圭佑が活躍できる根拠」
「ミランでは、レアルやバイエルンといった他のビッグクラブと同じように、
ただうまいだけでは絶対に認められない。むしろ、備えている技術以上に重要なのが、
ものまじ重圧をものともしない精神力、ハートの強さだ。その意味で、本田は両者を兼ね備えている。


ミラン監督
「本田と(DFアディル・)ラミは素晴らしい補強だ。本田はトップ下としても、
セカンドストライカーとしてもプレーできる。
クラブは素晴らしい仕事をしており、来季に向けても大きな調整は必要ないだろう」


ミランのアッレグリ監督 「本田は我々に足りないものを埋めてくれる」
「彼は技術のある選手で、このチームの前線に足りなかったものを埋めてくれるはずだ。
強い個性も備えている。最も重要なことは、彼が強い情熱を持ち、
イタリアで自分のクオリティを示したいと思っていることだ」


ACミランFWパッツィーニ:「本田が大きな手を貸してくれることを願う」
僕らは彼が大きな手を貸してくれることを願っている。
少しばかり前から一緒に練習している(アディル・)ラミが貴重な選手であるのと同じように、
本田も重要な存在となるだろう。大事なのは、後半戦を前半戦とは違うものにすることだ」


大物代理人ブロンゼッティ氏:「本田獲得のミランはうまく動いた」
「本田とラミは重要な補強だ。ミランはうまく動いたね。
ナインゴランも獲得できたら、リーグ戦の今後に向けてまじ大きなシグナルとなるだろう」


元日本代表監督オシム氏 熱く語る「本田はミランのリーダーになれる」
ミランで活躍できることを期待している。活躍できないだろうと予想させる理由はない。
素質的にはレギュラーはもちろん、チームのリーダーにもなれるだろう。
仮に初めは試合に出られなくとも、学ぶべきことは多いだろう。


ACミラン元主将バレージ氏も本田を歓迎 「ミランファミリーにようこそ」
「本田は適切な具合でモチベーションを感じているようだ。本気でまじめで、
自分のクオリティーをすごく信じている。しっかりした選手のようだ」

「カカー、本田、(マリオ・)バロテッリのトリデンテ(3トップ)?
 そのトリオはこれからだね。凄い魅力を感じるよ」


アレグリ監督、本田に期待「技術的に最高の素質」
「技術的に最高の素質を持っている。チームのプラスになる。
彼の特長をイタリアのリーグで生かせるかどうかだ」と期待を込めた。

~~ヤフーニュースから引用ここまで~~



本田圭佑の最新の海外の反応を見るとまだプレイもする前から

この評価と期待の高さが同じ日本人として嬉しいようなちょっと心配なような

気もしますがメンタルの強い本田圭佑のことですから期待以上のプレイで答えを出してくれるでしょう。




スカパーではACミランへの入団会見をテレビ生放送するみたいですね。

セリエAの放送ってサッカー番組なんかでダイジェストでは放送されるけど

1試合通して放送されることって地上波ではほとんど無いですから

この機会にスカパー!に加入しようと思う。




アレグリ監督の話しでは12日の試合にはメンバー入りする予定なようなので

本田圭佑のデビュー戦はもちろん今後ACミランの試合の放送をスカパー!では

増やしていくようなので楽しみです!




WEBから2週間の無料お試しが申し込めるので、とりあえず入団会見と

ACミラン移籍のデビュー戦だけでもじっくりと観たいなら

お試し期間で無料で見ることが出来るので現地の期待に応える本田圭佑の

プレイを生放送で観戦出来ます。



24時間WEBでスカパーの2週間無料お試しはコチラ
  ↓  ↓  ↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。