内臓脂肪 撃退法

電話を最後に消息が不明

皆さんこんにちは
札幌でまたまた全国ニュースに流れるような事件が発生してしまいましたね
僕はまじ残念に思います

今度は25歳の女性が婚約者に警察に電話してと言う電話を最後に消息が不明のようみたいです

婚約者と喧嘩して家を出たのが深夜だったみたいですけれどももしかしたら性犯罪に巻き込まれたのかなと僕は本気で心配しています

それにしても近頃は札幌での事件が多いですね
ホームセンターでのカスコンロの爆発事件のありましたしさらには少女誘拐事件もありましたよね

札幌って平和なイメージがあったけれども近頃はちょっと怖く感じてきました

それにしても早く犯人が見つかってくれるといいですよね

脇が臭い 女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デイトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。